『キリンの歌』(店長お薦め)

きりんのうたが きこえてくるよ
ビール ビール ビール ビール
ビール ビール ビール ビール キリンビール

ごきぶりのうたが きこえてくるよ
ホイホイ ホイホイ ホイホイ ホイホイ
ホイホイ ホイホイ ホイホイ ホイホイ ゴキブリホイホイ

ありさんのうたが きこえてるよ
ひっこし ひっこし ひっこし ひっこし
あり さん マー クの  引越し社

きつねのうたが きこえてくるよ
うどん うどん うどん うどん
うどん うどん うどん うどん きつねうどん

たぬきのうたが きこえくるよ
そば そば そば そば
そば そば そば そば たぬきそば

らくだのうたが きこえてくるよ
ももひき ももひき ももひき ももひき
らくだの ももひき あったかい

ペリカンのうたが きこえてくるよ
にっつう にっつう にっつう にっつう
にっつう にっつう にっつう にっつう ペリカン便

クロネコのうたが きこえてくるよ
宅急便 宅急便 宅急便 宅急便
クロネコヤマトの宅急便

カンガルーのうたが きこえてくるよ
西濃 西濃 西濃 西濃 カンガルーの西濃

トップ アイコントップページに戻る

トップ アイコン作品タイトルに戻る